ベローチェ★

こんばんは、みきです(^^)

 

 本日はベローチェでまったりしてきました)^o^(

ベローチェは学生時代バイトをしていたり、社会人になってもよく使っていたり、友達と一緒に来たりした思い出深いお店です♪

ベローチェに来ると色んなことを思い出して背筋が伸びる思いです(^^)

安いし雰囲気も落ち着くし、素敵なお店だ♪

f:id:mikimikihanzawa:20180910013435j:image

 

そのあと友人と会い、今度一緒に朝活しようかという話をしてきました♪

みきは朝が本当に苦手(><)

これをキッカケに、朝の時間を有意義に過ごしたいなー(^-^)

まずは毎週水曜日から始めてみます★

ちゃんとやってるかここでも報告していこうと思います(`・ω・´)やるぞー!