キャバ嬢★

こんにちは、みきです(^^)

 

移動中youtubeなどの動画を見るのが好きです(*'▽'*)

最近はホストの方やキャバ嬢の方の動画も見るんですけど、人気の方が言ってることはなるほどなと思うことが多いです!!

 

そこで最近ハマってる歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢、年収は手取り1億越えのエンリケさんの動画から、好きな言葉を紹介したいと思います♪

 

まず、人気キャバ嬢になる秘訣はなんですかという質問に対して★

 

整形して可愛い人はたくさんいる、私は人を元気にさせる明るさ、愛嬌

あとはコツコツ見えないところでめっちゃ努力してる、努力は裏切らない、絶対に

楽して稼げる方法なんて絶対にないから

ただ、その努力を表に出さないだけ

表向きは、楽しいところだけ出してる

 

めっちゃストイックー!!!

かっのいいです(*゚▽゚*)

やっぱり、どこの業界でも結果成果出す人は、半端ないくらい努力されてるんだなって思います

以前見た別の動画でも、なんかホストの方が、

売れてるホストは全員努力家です

とおっしゃっていました(*'▽'*)

華やかなイメージのある業界ですが、見えないところで泥臭い努力もしてる方々が売れているんだな、と(*'▽'*)

頑張ってる人の話を聞いていると、自分もがんばりたくなりますね★

 

そしてエンリケさんの動画の話に戻りますが、

勝つための習慣は、との質問に

体調管理も仕事のうち

体調悪くて休みますとか、、自己管理だから、プロ意識

細かいところから言うと、手洗いうがいから、家は加湿器、マスクもして

睡眠は8時間とって、食事もちゃんととる

本当は他に色々やりたいこともある、でも仕事に完璧なパフォーマンスで挑みたいから

勝つために、

だから寝る

 

このストイックさ!!めちゃかっこいいです!!

体調管理本当大事ですよね

常に最高のパフォーマンスであるために、やっぱり睡眠大事!!

最近、やっぱり5時間くらいは寝たいなーと夜早く寝るためにがんばってます(*゚▽゚*)

あとは、ちょこちょこ昼寝も大事だなって

 

 

文章にするとかなり真面目なトーンに聞こえますが、終止明るくカラッとしていて、

声を聞いてるだけで元気になれる方でした(∩´∀`∩)

 

また、エンリケさんは週7で休みなく出勤してるそうで、その理由は、自分に会いに来てくれた人が、なんだ今日休みか、ってなったら申し訳ない、せっかく来てくれた人とはちゃんと会いたい

と、お客さんへの愛が半端ない方でもありました( ´ ▽ ` )

 

自分も仕事がんばりたくなりました)^o^(

よっしゃー(((o(*゚▽゚*)o)))