茨城出張に行ってきました★

 

こんばんは、みきです(^^)

 

なにかと出張の多いみきですが、このたび茨城に行ってきました♪

水戸駅です★

 

なんと!ホームに電車が!!!

 

f:id:mikimikihanzawa:20181012010336j:image

 

でかいモニュメントがホームにあるな〜と回り込んで見ると、、!

 

f:id:mikimikihanzawa:20181012010406j:image

 

 

f:id:mikimikihanzawa:20181012010428j:image

 

なんとニューデイズでした★

 

f:id:mikimikihanzawa:20181012010451j:image

 

水戸19号店みたいです(o^^o)かわいい!!

 

茨城は色んな思い出があり大好きです!!

 

友人と牛久大仏に行ったり、いちご狩りに行ったり、思い出がたくさんです!(^^)!

ひたち海浜公園ネモフィラ偕楽園にも行ってみたいな〜★

みきは日本庭園大好きで、金沢の兼六園も二回見に行きました!

 

行きたいところたくさんあるなー★