スカイツリー!夜景★

こんばんは!みきです(^^)

 

 きれいなスカイツリーがとれました★★

 

f:id:mikimikihanzawa:20181013020549j:image

 

きれいですねえ

今日はそんなこんなで、スカイツリーのライティングについて調べてみました★

 

スカイツリーのライティングは、

 

過去と未来をつなぎ、みんなの心に届く光でありたい。

 

ということをコンセプトに、

 

江戸で育まれてきた心意気の「粋」と、美意識の「雅」を表現したライティングがあるみたいです★

 

上の写真は粋のときだと思います♪

粋は全体的に水色っぽいデザイン、雅は紫っぽいデザインになっています( ´ ▽ ` )

 

また、あまり知らなかったのですが、ライティングはけっこうちょこちょこ変わってるみたいです★

限定のものもあるので、ぜひ自分好みのライティングを見つけてみてはいかがでしょうか(o^^o)

 

スカイツリーのライティング情報はこちら♪

 

ライティング | 東京スカイツリーを楽しむ | 東京スカイツリー TOKYO SKYTREE