新橋にある餃子楼アガリコで食べた餃子がうますぎる★

こんにちは、みきです(^^)

 

先日、餃子バーというところに行ってきました★

最近、ちまたで餃子バーがたくさんできていますよね♪

 

以前、友人に連れられて、青山のおしゃれな餃子バーに行ったこともありました★
みきの中で餃子のイメージって、安くて狭くてちょっと汚い中華やさん、みたいな、、、伝わりますかね。笑
もちろんいい意味でですよ。
みきはそんな餃子が大好きなんで。

そんな、みきのイメージを覆されるようなおしゃれなお店が青山のお店でした。


その青山以来の餃子バー。
胸を躍らせながら行ったお店は、サラリーマンの町であり飲み屋の町であり、グルメの町である
新橋!!にありました★


餃子楼 アガリ
です。

食べログはこちら。

アガリコ 餃子楼 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]


いや~おいしかったです。
食べた餃子はこちら。

f:id:mikimikihanzawa:20181030124129j:image


もっと写真とればよかった!!

 

 

普通の焼き餃子ももちろんおいしいし、
ガリコならではのアレンジ餃子がまたうまい。

 

みきが好きだったのは、キムチ餃子でした。
焼き餃子とキムチの相性が最高。
さらには自家製のオリジナルのタレがまた餃子の味を最大下に引き出すんですよね~。

 

チーズ餃子もうまかった。
ピザソースのようなタレとチーズたっぷりの餃子で、
ピザを食べているような感じでした。

 

あらためて、餃子とビールの相性はばつぐんだなと思った夜でした。

 

店内せまめで満席になっちゃうのも早いと思うので、行かれる方はお早めの時間帯に★