マグノリアベーカリーのハロウィン限定カップケーキ♪

 

こんにちは、みきです(^^)


昨日はハロウィンでしたね~
いつの間にか日本がハロウィン大国?になっててみきはびっくりです。笑


大学生のころ(何年前かは秘密w)渋谷にハロウィン当日行きましたが、
盛り上がってるな~くらいな感じでしたもん。
人に迷惑をかけず、節度を守って楽しみたいもんですね♪

 

 

さて、ハロウィンやクリスマスもそうですが、
季節ものには限定ものがつきものなわけです★

 

数年前、友人と表参道のカップケーキ屋さんで
ハロウィン限定のカップケーキを食べたのですが、
その写真がでてきたのでアップします★

 

f:id:mikimikihanzawa:20181101150535j:image

 

かわいいな~

購入したお店はこちら

【閉店】マグノリア ベーカリー 表参道 (Magnolia Bakery) - 明治神宮前/ケーキ [食べログ]

 

マグノリアベーカリー表参道です★

いつのまにか閉店していたようです(><)

 

ときがたつのは早いなあー