コーヒー大好き❣️

コーヒー大好き半澤光希です☺️

 

みきのコーヒーとの出会いは中学校1年生✨

授業が眠すぎていつも寝ちゃってたのだけど、

コーヒー飲むようになってから、

こんなに目が覚めるのかとびっくり😳

 

そこから眠気覚ましで飲んでるうちに、味とか癒し効果も好きになりましたあ❤️

美味しいコーヒーと出会えると、

ハッピーになれますね🥰

 

今日はドトールだけど笑

 

大学生のころは、カフェでバイトしてたこともあるんですよ❣️

ビジネス街だったから、朝のラッシュ時間は忙しすぎて死ぬかと思った😵

それと同時に、こんなに早起きして働いてる人がいるんだなって本当に尊敬したなー

今となってはみきも社会人だけど、早起きして会社の近くのカフェで朝活とか起きれない😂

 

朝は行かないけど、仕事終わりとか、お昼休みに

カフェでコーヒー飲みながらまったり読書するのも至福の時間😍

みきは1人で落ち着く時間を作らなければ死んでしまうのです😈

 

おいしいコーヒー屋さんあったら、おしえてくださいね😳

コーヒー好きさんと話したいなあ🥺

 

#コーヒー

#みき

#半澤光希

 

f:id:mikimikihanzawa:20200802173137j:image