pixivはじめました☺️

#こんばんは、みきです❤️

 

最近色んなことに挑戦してみたくて、pixivというイラストが投稿できるものを始めてみました!

 

絵心はないみきですが、これを機会に絵が上手くなるといいなあ☺️

 

最近、大好きな美味しいものも食べれてなくて、なんだか寂しいです。

元々グルメなみきなので、美味しいもの食べに行くのが楽しみだったのになあ。

カフェ巡りもずっとできてない。

 

でも今日は自転車で出勤して、少し運動不足解消!!

油断して日焼け止め塗り忘れたけど、ちょっとよくなかったかな😭

気をつけなきゃ!

 

f:id:mikimikihanzawa:20210206015359j:image

 

#半澤光希

#みき

#pixiv始めました

#新しいことへの挑戦

#グルメだけど最近行けてない

#カフェ巡りもできてない

#油断して日焼け止め塗り忘れた

#ずぼら女子

#自転車女子