たまにはパンダ以外も描いてみる☺️

こんばんは、みきです❤️

 

今日はみんな大好き金曜日😘

みなさんは土日は何して過ごされますか

 

みきはお家ライフを楽しみ中❤️

最近はYoutubeのおすすめ動画巡りをしてるとあっという間に1日が終わってしまいます😱

こんなことしてていいのかなあとも思うし、でも外も出られないから何ともですよねえ

 

あとはインスタで好きなインスタグラマーさんの投稿を見てます❤️

美味しいもの食べに行ったりできない分、人の写真を見て、楽しんだりしています

食べ物だけじゃなく、綺麗な街並みとか風景の写真あげてる方もいて、そういうのも見るのすごい好きです💕

 

 

あと最近のトピックとしては、目がすごくシバシバします👀

なんでなんだろう😢

コンタクトの時間を極限まで少なくしようと、最近眼鏡生活してるんだけどなあ

眼鏡がやっぱり楽☺️

でも眼鏡がだんだん度数足りなくなってきちゃったので、調整しなきゃなあって思ってます

 

コロナになってもう一年

どう過ごしたらいいのかもはやわかんないですね

こんな風にみんな毎日ダラダラ過ごしてるのかなあ

私だけなんだろうか

そこ知れぬ将来への不安がやばい笑

こういうときはYoutube見て忘れよう笑

 

そうそう、Pixiv更新続いてますよ

新しいこと始めてみるのは楽しい

珍しくパンダ以外の絵を描いたよ

 

f:id:mikimikihanzawa:20210220015039j:image

 

#半澤光希

#みき

#将来への不安

#休日

#やることない

#お絵描き

#Pixiv

#ドーナツ

#コーヒーカップ

#食べ物

#飲食