たまにはパンダ以外も描いてみるシリーズ🐼🐼🐼

こんにちは、みきです!!!

最近お絵かきはまり中😊😊😊


絵心はそんなにない方なので、今まで積極的に絵を描こうとか
それを人前に見せようとかという気持ちを抱いたことは
今までなかったかと思います❗️

でも、こうやってやってみると意外におもしろいものですね❗️❗️
誰が見ていようとか関係ない。
自分の自己満なんですけど、
自分の心の中のものを外にアウトプットするって大事なのかもしれ ませんね☺️

よく聞くのが、アーティストの方ってやっぱり自分の内なるものを 外に出されてる方々で、
その表現方法が音楽だったり、絵だったりってなってると聞いたこ とがあり、
表現できないことの方がきつい、というようなのを
見たことがある気がします😳

人は誰しも、自分の心の中のものを表現したりアウトプットするこ とで
発散できるものがあるのかもしれませんね💡

こういう時間をこれからも大事にしてみようと思います☺️☺️☺️

あとは、最近大好きなカフェに行けていないので、
そういう意味でもこうやって絵だけでもかわいい世界に浸れるのは
個人的に楽しいものなのかもしれません❤️
かわいいカフェに行きたい❗️❗️❗️
コロナで飲食店は大変ですよね😭
飲食店で働いていた方々も大変😭
早くこんな日々が終わってほしいですね😭

 

みきは最近自粛で外にあまり出ていません。
仕事も在宅勤務なので、かなり悠々自適に過ごしております🙃
人と会話することは減ったかもしれません😞
でもそういう人ってきっとたくさんいますよね。😔


友達とカフェ巡りに行きたい❗️
インスタ映えするような写真が撮りたい❗️❗️
旅行にも行きたい❗️❗️❗️
温泉にも入りたい❗️❗️❗️❗️
夜景も見に行きたい❗️❗️❗️❗️
海外旅行もしたい❗️❗️❗️❗️❗️


やりたいこといっぱいだなああああ

 

f:id:mikimikihanzawa:20210224163641j:image

 

#みき

#半澤光希

#やりたいこと

#いっぱい

#早くコロナ終息して

#カフェ

#旅行

#温泉

#行きたい

#夜景

#見たい

#インスタ

#映えたい

#飲食