お絵描きが楽しい😊

おはようございます、みきです😊

 

最近は本当に暖かくなってきましたね❗️❗️

 

みきは寒いよりも断然暖かい派です😊

なので最近は嬉しいですね❗️❗️❗️

もうすぐ緊急事態宣言もあけるし、そしたら外にも出かけたりとか、できるようになりますかね💡

春を満喫したいなあ☺️

 

そろそろ桜とかも咲き始めるんでしょうか🌸

毎年友達とお花見したりしてたなあ

今年はどうなるんだろう

来年みたいにブルーシートひいて、みたいなのは難しいかもしれないですが、

外お散歩して桜みたりはしたいですね🌸

 

あーなんか最近恋したい気分まっしぐらです

人を好きになるって難しい笑

みなさんは恋してますか笑

 

恋愛大事だよってこの前会社の先輩に言われて、

そんなの言われなくてもわかってますよって笑

感じなのですが笑

 

コロナでリモートだし自粛だしでほとんど家にいるし、こんな状態で恋愛なんでどうやってやったらいいんでしょうか🥺

世の中のみんなはどうしてるんだろう❗️❗️❗️

 

みきの好みは優しくて男らしくて引っ張ってってくれる人☺️

そんな人と運命的な出会いがないかなあ

妄想では、スタバで本読んでたら隣の人が物を落として私が拾ってあげて、ありがとうございます、何読んでるんですか、みたいな出会いがしたいです笑笑

 

あーーー早くコロナ落ちついてーーー

そしたら大好きな飲食店巡りもできますしね

カフェ行きたいしご飯食べたいし食べログ巡りがまたしたーーーーーい

 

今日もお絵描きしました☺️

 

f:id:mikimikihanzawa:20210318072756j:image

 

#みき

#みきの気まぐれ

#半澤光希

#お絵描き

#pixiv練習中

#お絵描き練習中

#そば

#蕎麦

#飲食

#春が好き

#桜見たい

#お出かけしたい