ひさびさ投稿★

こんにちは、みきです😊

 

みなさまカレーは好きですか。

 

みきはカレーに対して並々ならぬ愛情を感じております。

カレーは子供時代からずっと好きだったなあ。

小さい頃おばあちゃんの作ってくれるカレーが好きすぎて、ものすごい勢いでおかわりしてました。

あの味はどうやって作ってたんだろうなあ

本当に美味しかった!!!

 

学校の給食のカレーも好きでしたけどね😊

 

大人になってから感動したのは、神保町のボンディかなあ❗️❗️

あそこはめちゃめちゃ美味しかった!!

付け合わせのじゃがいもがなんか嬉しい☺️

ああいうカレー屋さんってじゃがいもついてきますよね💡

なんでなんだろう笑

 

文章打ってたらカレー食べたくて仕方なくなってきた!笑

 

f:id:mikimikihanzawa:20210325092122j:image

 

#カレー

#カレーライス

#食べ物

#飲食

#お絵描き練習中

#pixiv

#みき

#半澤光希