やばい!また久々投稿だ!!!

こんばんは、みきです🤗✨✨✨✨

やばい!!!!!!!!!!!
投稿するたびに久々投稿になってしまっている!!!!!!!!!!!!

 

そして昨日から緊急事態宣言!!!!!!!
飲食店がまた20時までの営業、
お酒を提供しているお店は営業停止みたいですね😭😭😭😭😭😭😭😭

みきはお酒を飲むのもカフェに行くのもご飯食べるのも
大好きなのに~~~~😭😭😭😭😭😭😭

いつになったらお友達と飲み明かせる日がくるんでしょうか😭
泣けてきます😭
えーーーーん😭

 

最近はお菓子ばっかり食べてます😊
昨日とかポテチしか食べてない😊
主食ポテチ笑
ポテチってなんでこんなにおいしいんですかね
色んな味が出てて本当神😊😊
しかも安いしね😊


ポテチって100円で買えるのにすごいお腹にたまるし✨
でもちょっと最近肌荒れが気になる😥
そんな今日このごろ

 

今日もポテチ食べて寝ます🤗
おやすみなさい

 

そんなポテチばかり食べてるみきの心の中を描写してみました😊
久々に描くとやっぱりお絵描きって楽しい😊
絶対pixivで浮いてる気がするけどもう気にしないことにした😊
お絵描きなんてしょせん自己満なのだ😊
自分が楽しければそれでいい😊
それでいいのだ

 

#pixiv
#お絵描き
#初心者

#練習中

#食べ物

#飲食

#間食

#お菓子

#ポテチ

#potato

#みき

#半澤光希

 

f:id:mikimikihanzawa:20210426012916j:image