ブログ始めました★

こんばんは♪みきです^ ^

 

初投稿です♪

日々の出来事とか色々書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )

せっかくなので、まめに更新していきますっ!

 

今日は、仕事でチャレンジした日でした★

昔は人前に立つのとか苦手だったけど、今はそれが少しずつ克服できてるのが嬉しいですね〜(∩´∀`∩)

もっともっと日々チャレンジしていくぞっ!

 

夜は近所の友人とマックで談笑タイム♪

仲良い友人とならマックでも楽しいっ★

最近、アロマにハマってるのでその話とかしました〜

みきはにおい敏感なのです( ´ ▽ ` )

いい香り大好き💓

ちなみに、いいにおいって日本語はおかしいらしいです

においって、臭いとかにしか使わないらしいです笑

f:id:mikimikihanzawa:20180904021108j:image