担々麺★

こんばんは、みきです( ´ ▽ ` )

 

食べること大好き〜♡

汁なし担々麺のお店、金蠍(きんかつ)の汁なし金胡麻担々麺を食べました★

濃厚な汁と太麺が絡み合って最高でした!

うまみと辛みが絶妙なバランスで素敵(^^)

 

f:id:mikimikihanzawa:20180904231542j:image

アクセスが制限されています[食べログ]

 

食べログ評価は3.58!!

みきは食べログに絶大な信頼を寄せてるので、ずっと食べてみたかったんです♪

今日はちょっと体調を崩してしまったので、自分を元気付けるためにも食べてきました!(∩´∀`∩)

 

卓上には、ザーサイがあって、サービスで付いてきた小ライスと合うっ!

 他にもお酢や辛いタレのようなものもあって、自分好みにアレンジしながらあっという間に食べてしまいました(∩´∀`∩)

 

また行きたいなー💓

そして体調早く治れー(>∀<○)/

明日は朝早いのでがんばって早起きします(≧∇≦)b