ネイル★

こんばんは、みきです(о´∀`о)

 

今日は会社をフレックス退社して、ネイルに行ってきました♡

私が勤めてる会社はフレックス使うのがかなり自由で、やることやってれば何でもあり笑

平日の昼間が使えるとなにかと便利なので、もうフレックスない会社には勤められないな〜と思いますw

もちろん、ちゃんと仕事は終わらせてきましたよ(≧∇≦)b

 

今日はずっと行きたかったネイルに久々に行ってきました!!

前行ってから随分と日があいてしまった(^◇^;)

ついついうっかりしちゃますが、ちゃんとおしゃれすると意識上がるしテンション上がるし大事だなって思います♪

第一印象大事だし★

ただ、お仕事柄あまり派手なやつにすると色々と言われそうなので大人しめな感じにしました( ´ ▽ ` )

オフィスネイルって感じですね♪

この仕事辞めたら、ゴテゴテなやつもやってみたいな〜♪

 

今日行ったネイルはミニモで予約しました★

最近、髪の毛もまつげもネイルも全部ミニモだ〜笑

ずっとやり続けるものだから、安いのは本当にありがたい(о´∀`о)

でも、早く稼いでそんなことにこだわらない自分にもなりたいですねっ★

 

ネイルはこんな感じです〜

訪問先で何か言われないようにおとなしめのラメグラで(o^^o)

f:id:mikimikihanzawa:20180905183637j:image