美味しすぎるカップ麺 エースコックのMEGAニボ ど煮干中華そばを食べたよ

こんばんは、半澤光希です☺️

 

みきはこれでもダイエット中なのですが、食べることが好きすぎるんです!!!

外食も大好きですが、カップ麺が死ぬほど好きです🥰

毎日カップ麺でもいいです❣️

 

今回は、大好きエースコックさんのMEGAシリーズ ど煮干し中華そばを食べましたよ🥰

https://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id=1141

 

美味し過ぎた!!!

とにかくうまみがすごいんです❣️

 

f:id:mikimikihanzawa:20200803225818j:image

 

煮干しの旨味がしっかりあるけど、

そんなにクセが強いわけではないので誰でも楽しめると思います☺️

 

しかもめちゃめちゃボリューム感あるので、これだけでお腹いっぱいなりました❣️

220円でこの満腹感はコスパいいなあ☺️

 

スープがこくがあってしっかりしてるので、これはたまご入れても間違いないなって思って、みきは途中から生たまごを落とし入れました!!

たまごのまろやかさがプラスされてこれまた最高です🥰

 

MEGAシリーズはエースコックがとことん美味しさを追求したシリーズだそうで✨

そりゃ美味しいですよね❣️

 

エースコックと言えば、今までもたくさん食べてきました☺️

最近だと、この野菜たくさん入ってるやつとか、ダイエット系カップ麺はかなり重宝しております!!

https://www.acecook.co.jp/brand/noodleharusame/index.html

ダイエッターの強い味方🥰

食べたいけど、でもカロリーは抑えたいのです!!

 

あとこのスープはるさめもまじ神🥰

https://www.acecook.co.jp/brand/souph/index.html

はるさめは柔らかめが好きなので、みきは指定の時間よりも多めに時間置いたりします★

こちらもたまごをおとしてもさらに美味しい!!!

 

今近所にファミマがある、かつ、コロナで自粛なのでカップ麺生活がすごく捗っております😳

みなさんのおすすめもあったらおしえてくださいね✨

 

#カップ

#エースコック

#MEGA

#煮干し

#煮干しラーメン麺

#みき

#半澤光希