お絵描き練習中😊😊😊

こんばんは!みきです!!!

 

みきは最近お絵描きハマり中😊

 

お絵描きとは全然関係ないんですけど、
最近のマイブームについて書きたいと思います❗️❗️❗️

最近、部屋をきれいにしたいブーム到来です❗️❗️❗️❗️
部屋がきれいだとやっぱり気持ちがよくないですか⁉️😊

 

気づいたんですよね、部屋がきれいなときの方がメンタルが爽快で あることを😊

最近って、特にリモートワークだったり、自粛で家にいることが多 いと思うんですよね。
そんな時間のほとんどをお家時間にあてている中、部屋の快適度が 自分の中の心の気持ちよさを
左右すると言っても過言ではないと思うんです❗️❗️❗️❗️

どういう部屋にしたいか、すっごく頭の中で妄想したり、
ときにはグーグルの画像検索とか、YOUTUBEのルームツアー みたいなのを見たりして
妄想を膨らませています😊

イケアとかで大人買いしたいですね😊
やっぱり間接照明とかおしゃれな照明にしたいし
みきは意外とミニマリストなので、そもそも部屋にあまりものを置 きたくないのですが
今の部屋は残念ながら収納が少なく、
何か収納棚のようなものを買ってもいいのかなとも最近は思い始め てきました😭


なにはともあれ断捨離が一番大事とは思うので
今日もたくさん物を捨てました❗️
明日もたくさん捨てようと思います❗️

物捨てられない頃もあったんですけど、最近は容赦なく捨てるよう にしてますね😊

3年前くらいに死ぬほど物を捨てたら、逆に最近は物を買う方が勿 体ないと感じるようにあんってきました笑
順調にミニマリスト爆進中です笑

 

今日のお絵描き😊

f:id:mikimikihanzawa:20210301201754j:image

 

#断捨離

#部屋について

#みき

#半澤光希

#ルームツアー

#部屋の掃除

#部屋のレイアウト

#野菜

#ピーマン

#カブ

#タマネギ

#飲食

#お絵描き

#お絵描き練習中